

☆jumpに向けての聖魔スキル振り考察☆

ちわ~ヾ(o´∀`o)ノ


やはり更新率が中々高くならない・・・しかーし!!

いつも晒しばっかりで中身ない記事しかないんですが・・・
今日は珍しくjumpに向けての聖魔スキル振りを自分なりに考察してみましたぁぁ☆°

あくまでも個人的観点ですが、こっちのほうがいいんじゃない?っていうのがありましたら、
コメント頂けると嬉しいですっ(∩∀`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜☆.。.:

まずは一次スキルですが・・・

1次職業 魔法使い
MP増加 [マスターレベル:10]
 最大MPが永久的に増加する。
[最大MP 2*x%増加]

マジックガード [マスターレベル:15]
 一定時間、受けたダメージの一部をMPで代用する。但し、MPが0の場合はそのままHPを消費する。
[MP 5+u(x/2)消費、75+35*x秒間受けたダメージの 5+5*x%をMPで代用]

マジックアーマー [マスターレベル:15]
 一定時間、鎧に魔力を凝集させ物理防御力を上昇させる。
 必要スキル:マジックガード 3レベル以上
[MP 6+2*u(x/3)消費、60+12*x秒間物理防御力 8*x、魔法防御力 15*x増加]

エネルギーボルト [マスターレベル:20]
 MPを消費して敵単体を攻撃する。
[MP 6+2*d(x/5)消費、190+6*x%のダメージ]

マジッククロー [マスターレベル:20]
 MPを消費し前方の敵を連続攻撃する。
 必要スキル:エネルギーボルト 1レベル以上
[MP 10+2*d(x/4)消費、最大3体の敵を 60+3*x%のダメージで2回攻撃]


特に今までと変わらないですが、マジッククローが2体→3体同時攻撃になるようなので、狩り効率は上がりそうですね~
でもま~、属性攻撃無効な敵にしか使わないんですけどね


ほとんどの方はMGをMAXにしてしっかりMPでカバーしてると思うんですが、
実は少し迷っていたりしてるんですよね~( ´゚д゚`)


今シグナスの固定に入れて頂いていて、HP装備で今のところ補助しているのですが、
MGをかけないとHP耐えられないのです;x;
でも、MGをかけるとMPが結構すぐ無くなってしまってですね・・・


MGはMAXで80%をMPで肩代わりするんですが、これを9止めにして50%肩代わりか11止めの60%にしようかな~
ということも考えていたりしてます☆…(-c_,-。)
かなりがんばってHP装備揃えるとMGなしでも耐えられるみたいですが・・・
HP装備作るのも中々簡単ではないですからねーヾ(・ω∩`。)ウウウ


でも、狩りだけなら被ダメはなんとか耐えられるんじゃないかな?と思うので、
11止めの60%も視野に入れてます♪
他はエネルギーボルト捨てで他はMAXかMGだけお好みがいいのではないかと思われますねっ(*つー`*)


2次職業 クレリック
マジックドレイン [マスターレベル:20]
 魔法攻撃時、一定確率で対象のMPを吸収する。但し、対象のMPが0の場合、それ以上吸収することができない。
 必要スキル:スペルマスタリー 5レベル以上
[魔法攻撃時 x%の確率で敵の最大MPの u(x/2)%吸収]

テレポート [マスターレベル:20]
 一定距離瞬間移動する。上、下、左、右方向キーと一緒に押すと該当方向に移動できる。
[MP 52-2*x消費、移動距離 130+2*d(x/2)瞬間移動]

ヒール [マスターレベル:20]
 周囲にいるグループメンバー全員のHPを回復させる。スキル判定範囲内にいるアンデッドモンスターはダメージを受ける。
[MP 12+6*u(x/10)消費、回復力 15*x%、最大5体のアンデッドモンスターに 230+6*x%のダメージ]

ガード [マスターレベル:15]
 一定時間、自分が受ける全てのダメージを減少させる。
 必要スキル:ヒール 5レベル以上
[MP 15+3*d(x/3)消費、20*x秒間 ダメージ 5+x%減少]

ブレス [マスターレベル:15]
 一定時間、周辺のグループメンバーの攻撃力、魔力、防御力、命中値、回避値を高める。他のすべてのバフスキルと重複で使うことができる。
 必要スキル:ガード 5レベル以上
[MP 10+5*u(x/5)消費、60+12*x秒間 物理攻撃力 x、魔力 x、物理防御力 20*x、魔法防御力 20*x、命中値 12*x、回避値 12*x増加]

ホーリーアロー [マスターレベル:20]
 聖なる矢を召喚し多数の敵に撃つ。アンデッドや悪魔系列のモンスターに大ダメージを与えられる。
[MP 12*u(x/8)消費、最大3体の敵に 270+6*x%のダメージ]

スペルマスタリー [マスターレベル:20]
 魔法熟練度と魔力を向上させる。
[魔法熟練度 10+2*x%、魔力 u(x/2)増加]

ハイウィズダム [マスターレベル:10]
 精神修養を通じて永久的にINTを増加させる。
[永久的にINT 4*x増加]


新しく増えたハイウィズダムは言うまでもなく必ずMAXですね(●´C_,`●)
INTが40増えると火力面でもMP面でも大事ですからねっ☆
魔法使い以外INTによるMP増加はなくなっちゃうみたいですが、魔は変わらず大事


あとはヒールによる攻撃がダメージ上がってますね~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


2次スキルも今までとほぼ変わらず、ヒールがMAX30→20になったSP10でハイウィズダムに振ればいいですね♪
ホーリーアローも3体になったりと確かに上方修正されてはいますが。。。
必ずどれか削らなければいけないのと、4次でエンジェルレイがあるので・・・
やはり今までと変わらずアロー捨てが主流だと思われますねっ(o゚c_,゚o)
ブレスはどう間違えても必ずMAXにしないとですねw
4次のアドバンスドブレスが振れなくなっちゃうー。:゚(。ノω\。)゚・。


3次職業 プリースト
ディスペル [マスターレベル:10]
 判定範囲内に敵の魔法効果を無効化するのと同時に自分を含む周辺グループメンバーの状態異常を治療する。
[MP 110-10*x消費、10*x%の確率で魔法の無効化及び状態異常を治療]

ミスティックドア [マスターレベル:10]
 一番近い町に通じるポータルを作る。グループメンバーのみポータルが消えるまで何回も利用できる。ポータル上で↑キーを押すと移動。
 必要スキル:ディスペル 3レベル以上
[MP 260-20*x、魔法の石1個消費、20*x秒間ポータル持続]

ホーリーシンボル [マスターレベル:30]
 一定時間、周辺のグループメンバーがモンスターを狩るときにより多くの経験値を獲得できる。
 必要スキル:ディスペル 3レベル以上
[MP 120+6*x消費、60+4*x秒間パーティー全員の獲得経験値 20+x%増加]

シャイニングレイ [マスターレベル:30]
 聖なる光で多数の敵にダメージを与え、一定確率で気絶させる。アンデッドや魔族系列モンスターに大ダメージを与えられる。
[MP 25+4*u(x/4)消費、最大6体の敵に 140+2*x%のダメージで3回攻撃、20+2*x%の確率で 2+u(x/10)秒間気絶]

ドゥーム [マスターレベル:10]
 複数の敵をデンデンに変身させる。姿、攻撃力、移動速度などが変わるが、ボスモンスターには通用しない。
[MP 135-10*x、5+x秒間 10+8*x%の確率で変身、再使用待機時間:50-4*x秒]

マジックブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費して一定時間、魔法攻撃速度を2段階上昇させる。
[MP 60-2*x消費、10*x秒間魔法攻撃速度向上]

テレポートマスタリー [マスターレベル:10]
 スキルを活性化すると、MPを追加消費するかわりにテレポート地点の敵にダメージと共に気絶効果を適用させることができる。またテレポート移動距離が永久的に増加する。スキル使用時、効果が活性化され再使用時、非活性化されるオンオフスキル。
 必要スキル:テレポート20レベル
[追加消費MP 2*x、最大6体の敵に 200+10*x%のダメージ、30+5*x%の確率で 2+d(x/5)秒間気絶、永久的にテレポート移動距離 2*x増加]

ホーリーフォーカス [マスターレベル:20]
 精霊との交感により全ての攻撃魔法とヒールスキルのクリティカル率、命中率、魔法熟練度を永久的に増加させる。
 必要スキル:スペルマスタリー 20レベル
[全ての攻撃魔法とヒールスキルのクリティカル率 2*x%、命中率 5+u(x/2)%、魔法熟練度 55+u(x/2)%に増加]

ホーリーマジックシェル [マスターレベル:20]
 スキル使用時グループメンバーのHPを全回復し、一定時間全てのダメージを最大10回まで吸収する神聖な保護シールドをかける。保護シールドは最長20秒間維持され、一度発動されると他のキャラクターがホーリーマジックシェルを使っても一定時間再生成されない。
 再使用待機時間:90秒
[MP 50+5*d(x/5)消費、HP 100%回復、10+d(x/2)秒間魔法保護シールド生成、保護シールドが維持される間最大 5+d(x/4)回のダメージを吸収、発動時 90-6*d(x/2)秒間保護シールド再生成不可]


さてさて。。。問題はここからですなぁぁ(´c_,`lll)


かなりお好みで分かれるんじゃないかな~とは思うのですが、個人的にはやっぱりシャイニングレイ捨てかなって
考えてますっ☆いや、でもHS捨てもありかも!?うそです、ごめんなさい



ドゥームは今はMAXでも60%っていう全然使えないネタスキルになっちゃってますが、前のように90%になるようなので、MAXにしておいたほうがいいかな?と個人的に思います
石もったいないので、頻繁に使うかって聞かれると正直・・・になりますが(^ω^;)
もし正騎士BとかCがデンデンになってくれるなら、シグナスで試してみようかしらw
絶対そんな余裕ないけどね☆°


シャイニングレイ捨てなのは、やはりエンジェルレイのほうが使いやすいというのと、
気絶効果もテレポートマスタリーがあるので、無理にMAXにする必要はないかなっていう考えです!!
SP151のうち、他MAXにすると21余るので、Sレイ21で62%確率で4秒気絶でも十分のような??ま~使わないしねっ♪


あと他削るとしたらドアかなって思うんですが・・・
みなさんは新しく追加されるホーリーマジックシェルってどう思いました?


普通の狩りでは、正騎士のように一部にみんな固まっていない限り使いにくいとは思うんですが、シグナス固定やその他ボスでは少しでも戦闘員の方のお墓が減ればいいなっていう思いでMAXまで上げるつもりですっ
MAXで20秒間保護シールド生成して、最大10回までダメージ防いでくれますが、待機時間は90秒・・・使い物になるかどうかは、正直振ってみてシグナスなどで使ってみないことには
何とも言えないかなっていうところはありますねー・・・


でもでも、シグナス固定ではきんcとかゲート出しに行くときにこのスキルかけると墓減るような気がする!!
きんcのためにあげるかなっ(o゚c_,゚o) 最近違うPTだけどね☆°


4次職業 ビショップ
メイプルヒーロー [マスターレベル:30]
 一定時間、グループメンバー全員のステータスを一定パーセント引き上げる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全てのステータス u(x/2)%向上]

クァンタムエクスプロージョン [マスターレベル:30]
 一定時間、周囲の小さな量子の力を集め、一度に爆発させる。聖属性であり追加クリティカル確率が適用される。
[MP 25+5*d(x/6)消費、最大10体の敵を 230+2*x%のダメージで5回攻撃、追加クリティカル確率 u(x/2)%]

バハムート [マスターレベル:30]
 一定時間、神聖な最強の龍バハムートを召喚する。バハムートは多数の敵を同時に攻撃し、バハムートスキルを習得すると、永久的に状態異常耐性が増加する。
[MP 60+4*d(x/2)消費、20+8*x秒間バハムート召喚、450+5*x%のダメージで最大3体の敵を同時に攻撃、永久的に状態異常耐性 10+x%増加]

インフィニティ [マスターレベル:30]
 一定時間、MPを消費せずにスキルを使用でき、被撃時一定確率でスタンス効果が発動される。また、持続的に自分のHPとMPが回復し、全ての攻撃魔法のダメージが増加する。
 再使用待機時間:3分
[MP 40+5*u(x/4)消費、4秒ごとにHPとMP u(x/3)%ずつ回復、4秒ごとに全ての攻撃魔法のダメージ u(x/3)%ずつ増加、20+x%の確率でスタンス効果発動、10+x秒間持続]

アドバンスドブレス [マスターレベル:30]
 一定時間、周辺のグループメンバーの攻撃力、魔力、防御力、命中値、回避値、最大HP、最大MPを大幅に上昇させ、スキル使用時のMP消費量を減少させる。ブレスを除いた他の全てのバフスキルと重複して使うことができる。
 必要スキル:ブレス 15レベル
[MP 40+3*u(x/5)消費、240秒間物理攻撃力 15+u(x/3)、魔力 15+u(x/3)、物理防御力 350+5*x、魔法防御力 350+5*x、命中値 200+4*x、回避値 200+4*x、最大HP 250+15*x、最大MP 250+15*x増加、MP消費量 5+d(x/2)%減少]

リザレクション [マスターレベル:5]
 聖なる光でグループメンバーを復活させる。
[MP 300-30*x消費、再使用待機時間 20-2*x分]

エンジェルレイ [マスターレベル:30]
 精霊の気で満たした矢を召喚し、複数の敵に撃つ。アンデッド、悪魔系列のモンスターに大ダメージを与えられる。
[MP 26+2*d(x/2)消費、最大5体に 330+4*x%のダメージで2回攻撃]

ジェネシス [マスターレベル:30]
 天から神聖なる光の柱が降り注ぎ、多数の敵に強力な聖属性で攻撃をする。追加クリティカル率が適用される。
[MP 600消費、最大15体の敵に 1300+20*x%のダメージ、追加クリティカル率 5+d(x/2)%、再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒]

ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 精神を集中して状態異常から抜け出す。但し、一部状態異常効果には適用されない。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]

マスターマジック [マスターレベル:10]
 永久的に魔力が増加し、自分に適用される全てのバフの持続時間が増加する。スキル使用時、効果が活性化され再使用時、非活性化されるオンオフスキル。
[永久的に魔力 3*x増加、スキル使用時バフ持続時間 5*x%増加]

アルカンエイム [マスターレベル:30]
 攻撃時モンスターの防御率を一定水準無視でき、1体の敵を持続的に攻撃する場合、対象に適用されるすべての攻撃のダメージが上昇する。ダメージ上昇効果は確率的に適用され、最大5回まで累積することができる。
[攻撃時モンスターの防御率 5+u(x/2)%無視、1体の敵を3回以上攻撃する場合毎攻撃ごとに 20+x%の確率でダメージ 2+d(x/5)%上昇、ダメージ上昇効果は最大5回まで効果累積可能]


一番難しいのは4次ですよねー・・・


まず新しく追加されている

・アドバンスドブレス
・アルカンエイム




まずアドバンスドブレスに関してはMAXで攻撃力、魔力25、防御500、回避・命中320、HP・MP700、MP消費量20%減


絶対に欠かしたくないスキルですねっ(∩∀`*)
薬や他のスキルとも重複できるみたいなので、MAXにするつもりでいます☆
何気に消費MP20%減って嬉しくないですか?w
これがあるならMG結構振ってもありなのかな・・・?


次はアルカンエイムですが・・・
このスキルは完全に戦う聖魔sを目指してる方には絶対に欠かしたくないスキルになりますよね~
これでボスソロとかも行けるような。。。
MAXでモンスターの防御率20%無視、同じモンスターを3回以上攻撃するごとに50%の確率でダメージが8%上昇、
最大5回まで累積可能・・・ということはですよ・・・


最終的にはダメージ40%UP状態でボス戦えるってことに。。。あ、でも雑魚沸いて叩いちゃったらリセットされそうw
でも、8%上がるだけでもでかいですよね~・・・
でも他にも重要スキルいっぱーいあるので、このスキルに関しては悩み中ですヾ(・ω∩`。)


他に変更があるスキルはインフィニティーですねっ
今まで吹き飛ばされまくっていましたが・・・
50%確率で40秒間スタンス効果発動というスキル効果が加わりましたぁぁ<(●´U`●)ゝ
50%でも40秒発動してくれるなら、今までに比べれば十分のような気はするかな~♪


バハムートちゃんも変わりましたね~(∩∀`*)
これはホーリーシールドがなくなった代わりに、状態異常耐性がつくようになってますね・・・
個人的にはスキルカットなどの状態異常も耐性がつくので死亡率が減るのは嬉しいのですが、
PT員の状態異常に気付きにくいという点がちょっと曲者ですよねぇぇ
200LVでカンストされてる方はバハムート捨てっていうのも選択できそうですよね~(o゚c_,゚o)
このLVで削ってもいいのですが、ママんは死にたくないので個人的には振る方針ですっ♪


他にもリザレクションも今までMAXで待機時間30分だったのが、MAXで10分になるんですよぉぉ!!
10分とか嬉しすぎるっヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
欲を言えば自分が死んでも使えたら最高なのにっ☆°


エンジェルレイも少し上方修正ですねっ(*ノωノ)
今まで4体だったのが5体になります♪
今までは4体で900%1回攻撃だったのが、5体で450%2回攻撃になります・・・
カンスト目指しにくいってことになりそうですね(´ノω・。)
5体は嬉しいがなぜ2回連続攻撃にしたのだろうか・・・900%ダメのまま1回攻撃でもダメは変わらないのに・・・
2回攻撃にすることによって重くなっちゃったりしないのかな??


それ以外は特に変わらないので、省略します!!


何を捨てるかは個人の好みだと思うのですが、ママんは思い切ってクァンタムエクスプロージョンを削ろうかと・・・


理由としてはですね~、クァンタムの攻撃力が1LVで230%なんですが、1LV上がるごとに2%しか増えず、
MAXの30にしても60%くらいしか変わらないんですよね~(´c_,`lll)
SPは11まで振れると思うので、252%なんですが、MAXLVと比べて38%減になります!!
ちょっともったいないんじゃないかな~とも思うのですが、正直貯めてる時間があったらブースターがついた
Aレイでどんどん攻撃したほうが早いんじゃないかなっていう考えなので、あんまり使わないというところも
削る要因の1つかな~・・・と思ってますが・・・まだ考え中です


なんか読みにくい記事になっちゃった
日本語おかしかったり、間違ってたら誰か教えてねっ・3.


なんか珍しくまじめな内容になったけど、これだけでは終わりまてんっ!!

さ~て、いつものいきます(o゚c_,゚o)

Maple111010_172308.jpg

みなさん、この方はアンドロイドに愛を求めるようです;;;;
可哀そうだと思ったそこのあなた、人気度上げて慰めてあげてください(*つー`*)


あ!忘れてましたっっ!!
実はちゃっかり182LVにさせてもらいました~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

Maple111013_032922.jpg

なんか大親分と重なり合ってるすごいSSですが・・・
この前の記事で宣言した通り、ちゃーんとLVUPのSS撮ってきましたぁぁ☆° ホメテホメテ///

みんなLV上ったから満足満足っ♪
この後必死にわざと墓ろうとしてた200LVの変態メカさんがいましたが、いいところをヒールしては阻止して
頑張っていたのですが・・・
隙を見てやられちゃいました(´c_,`lll)


Maple111013_033218.jpg

墓遊びとか200LVの特権でずるいっっ(・x・`)
でもきんc、グル組んでないときに死んでリザちょーだいって言うのはやめてね^^^^


Maple111009_020619.jpg


他にもたーくさんの出来事があったのですが、ちょっと今回は珍しくまじねな記事が長くなってしまったので、
簡単にまとめちゃいましたーw

ちなみに、MBはジェネシス30が成功しました☆°
ママんは今までMBほとんど失敗してないのでMB運だけはいいほうだと思われます・・・
でもでも、強化運最悪なので、誰か強化運分けて;x;

この釣りマクロはなんか変な重なり合い方してて面白かったのでSS撮っちゃいましたw

ふぃむsときんcと3人で写ってるSSは、シグナスの固定で仲良く落ちちゃった3人で傷の舐め合いしてたSSです♪

最後に、きんcメルセのINT極振り作って証拠SSちょうだいね??
MPめっちゃ多いけど、弱いメルセデスありだと思います^^^^

ではでは、今回はこのへんで。。。

(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪


コメ返は追記で☆°





» Read More...

久々のLVUP☆ サブではイベント限定の整形&調髪しました(∩∀`*)

ちわ~ヾ(o´∀`o)ノ



また更新頻度落としてました、ママです

この更新率の低さが当たり前になっちゃ~ダメですね
もうちょっと気合いれますです(*´;ェ;`*) うぅ・・・


さて!髪型と整形イベントでかわゆいの出ましたね~♪
実は1年前からずっと顔38狙ってたんです(o゚c_,゚o)

でもでも、メインのBSキャラは顔も髪型も他にかぶってる人いないので、気にいっていてどうしようかな~・・・



!!

今は使われていないBTMがいるではないか


ということで、活動意欲を高めるためにもバトルイジメちゃんの顔と髪型いじることにしました☆°


さらば!!初期顔、初期髪!!(*つー`*) 下着姿なのは突っ込まないで///

Maple110930_134203_convert_20111010060237[1]


ここからの~


じゃん!!

Maple110930_134245_convert_20111010061021[1]


・・・・・無かったことにしよう・・・・・


これになった瞬間慌ててショップ入ったのは秘密* ///



気を取り直して2回目~♪ ワクワク<(●´U`●)ゝ

Maple110930_134345_convert_20111010061524[1]


*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

まさか2回目でなると思わなかったので、かなり嬉しかったですぅ

赤目はちょっと気に入らないっていうのと思ったより早く念願の顔38になったので・・・


Maple110930_134744_convert_20111010062109[1]


カラーレンズで黒目にして、ランダム調髪したら1回目でネコ耳ロングになりました(∩∀`*)

本当はプリンセスアップがよかったんですけど、期間限定がおわるまでにはPいっぱい貯めて、
再チャレンジして狙いたいと思います

はずれ引いたらマゲとかマゲとか波平さんみたいになっちゃううんだもんヾ(・ω∩`。)ウウウ

でも、このネコ耳ロングって、自分が持ってる無期限アバどれも全く似合わないという


でもま~、こんなネタになっちゃった方もいるので、よしとしましょう;;;;

Maple111001_195739_convert_20111010063736[1]


一応若干ぼかしてみました(∩∀`*)キャッ



後はですね~。帰ってきたボスモンスターレイド!!


ちょっとかなり簡単になったとは聞いてはいたのですが・・・
自信がなかったもので、お二人に連れて行ってもらっちゃいましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


ここはとある休憩所♪

Maple110930_220120.jpg


銭湯入る予定なら先に言ってよ、ちっぷs///

この↑のきんcの顔は何気にf4らしいです っておい、なぜにf4なの!?ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

ま~、レイドはどうだったかというと、言うまでもなく楽勝すぎで。。。むしろちっぷsのフリズベルクだけで
クリアできたんじゃない???というくらいあっけなかったです

でも、楽しかったです~。また遊んでくださいねぇぇ♪


何か今回も狩りとか討伐ネタがにゃい・・・でもでも、本当はもっといろいろ活動してるんです!!(たぶん

カオスとかカオスとかシグナスとか。。。更新遅れたからだけどね☆

基本狩りはしてないんですけど、友からお誘いして頂いて、ありがたくLVUPしました~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

いや、もちろんLVUPのSSとかないですよ???
そんなにしっかりしてるタイプだと思います???

いつもLVUPしたあとSS撮り忘れに気づくのそろそろ卒業しなきゃですね。。。。:゚(。ノω\。)゚・。



Maple111010_070903.jpg


このアバ見ていつ撮ったssか分かった人は黙って見守っててね☆…(-c_,-。)

次のLVUPは必ず・・・必ずSS撮ります宣言


相変わらず中身ない記事ですが、この辺で。。。許してもらえるかしら???


ではでは。。。(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪



追記でコメ返とおまけ♂






» Read More...

更新してない間にもみんな200LVいっぱーい☆

ちわ~ヾ(o´∀`o)ノ


また更新遅くなっちゃいましたぁぁ・・・w
記事更新してる間にミスでPCの電源落ちたりで2回も記事が消えちゃいましたママです☆°

更新遅れてる間に200LV達成した方がいますぅぅ!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


かーなり前にはなっちゃうのですが・・・
ぶちゃいくshallchanが200LV達成しましたぁぁぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ジャイアント秘薬使いながらの顔はf3でシャルエイーダンスでLVUPなどなど、こだわりがあったみたいなんですが、
ジャイアント秘薬使ったら頭の上の電球が消えちゃうみたいで、シャルウィーダンスのクエ完了できないと
LVあげられないとのことで・・・

LVUPの瞬間SSは見逃しちゃいましたふんっ!!

Maple110916_220301.jpg

シャルcはですね~、あたしが引っ越しでINできなくなる前から199LVだったんですw

でもでも!お世話になってるシャルcの200LVは絶対しっかりお祝いしたいと思っていたので、
INできなくなる前に「戻ってくるまで200LVならないで待ってて;x;」って我儘言っちゃったんですぅ

そんな我儘を受け入れてくれて、「待ってるよ」って言って本当に待っててくれたシャルc蟻!!


シャルc 200LV達成本当にオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

シャルcは理想的な200LV達成だと思いました☆°
画像は途中切れちゃってますが、本当にたーーっくさんの人でいっぱいでした
さすが、シャルcです(∩∀`*)

これからもいーーっぱい楽しんでいこうねっ♪ ふんっ!!





そしてそして!この方もついに200LV達成しましたぁぁヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


Maple110923_144212_convert_20110928140622.jpg
いや~、見事に調整ミスをやらかしてくれたキンcです!!

でもでも、拡声器1番GET&すぐ拡声器でお祝いできたので、満足ですっ(*つー`*)
調整ミスって、なんだかキンcらしいよね~w
ちなみに↑の画像は昨日混沌強化したときに隠れて撮ったSSです(o゚c_,゚o)

キンcも今まで狩り(●・´Å・)ゞ おつであります♪
200LVなってもボスとか連れてってくだしゃ///
これからもいーーっぱいお話しよぉぉ♪


キンc 200LV本当にオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




もう更新してなくて時期がめちゃめちゃになっちゃってますが、あたしもやーっと180LVなりました☆°

Maple110922_223730.jpg
なんか、200とか300とか未知数のLVもあったり、忍耐早くとかももち言ってるけど、みんな、お祝い(*´∀人)ありがと♪

実はですね~、このちょっと前までSSソフトが消えちゃってて、その前にお祝いしてくれた方のSSがないのです;x;
申し訳ないぃぃ

シグナス遠征隊で落ち&ラグが本当にひどいので、デフラグしたらSSソフト消えちゃってたみたいです・・・w

システムをデフラグ前に復元したら、すっかり元通りになりましたとさ


ずっと180LVにしないともったいないなって思いながらも、ちょっとリアも忙しくなってきたり、
固定も増えて、1か月以上LVそのまま&シグナスで減っていく一方・・・ってなってました

180LVになったので、自分のためだけの狩りはもう卒業かなって思ってます
リアや固定や、みんなとワイワイやってる時間のほうが楽しいというのが理由ですが、全くしないわけではなく、
聖魔がいない~ってときなどは時間が許す限りお手伝い(になるか分からないけどw)できたらいいなって思ってるので、声かけてくれたら喜びますぅぅ(∩∀`*)

狩り目的で録された方には申し訳ないですが・・・基本的にこれからは釣り放置で、
22時前後にひょっこり釣り放置から現れると思われます


ではでは、今回はこの辺で・・・

いつもパッチのことに触れてないのはついていけないからです。。。もう本当に自己満ブログです卍


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪


コメ返とおまけSSは追記で☆°




» Read More...

やっとINできました☆

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!


中々更新できませんでしたぁぁ 
決してさぼってたわけでは・・・引っ越しもなんとか落ち着いて、ネットもやっと繋がるようになりました


固定も長い間お休みしてしまって、本当に申し訳ないです;x; 
ネットの工事が中々スムーズに進まず、『ちょっと急ぎでお願いできませんか。。。?』と電話したのは内緒です☆
決してネトゲ中毒じゃないからね?


久々のINで200LV達成してた方が何人かいて、ちょっと悲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
長い間INできなかったので、仕方ないとは思うのですが、できることなら傍でお祝したかったです
様子見て改めてお祝い拡声器していきたいと思ってます(∩∀`*)キャッ

あと、INしてすぐにいろいろ行ってきました

まずは沙亜cにホンテお誘いしてもらって行ってきました!!
とか言いながら誘惑1:1で墓ったときにそのまま固まっちゃったんだけどね
仕方なく強制終了でした・・・沙亜cごめんよぉぉ しかもssないですぅ


その後はお決まりの釣り放置~♪

Maple110901_160609.jpg


変態代表のキンcに「変態とはなにか」を語ってもらいました(*`艸´)ウシシシ
実は結構前のSSなんだけどね~♪

変態とは彼の人生そのものらしいです。。。なんだか同情しちゃいますね;x;

変態定義について次に問われるのはあなたかもしれないですよ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪



他にもcjkmとかシグナス遠征隊も行ってきたのですが。。。
基本ボーっとしてるママは全くSSのことなど頭にありませんでした



なので、今回はこの辺で。。。と言おう思いましたが


こちらの方がSSネタ提供にご協力して下さりました



Maple110913_193753.jpg


もう直とか変態の王道走っちゃってますね☆

というか、キンc1mとかひどすぎるぅぅ
この後SSはないですが、あぐあぐには10mとか安すぎる値言われましたけどねキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


でも、ありがたく100万と1000万はもらいたいと思うので、振込でおね☆

Maple110913_194555_20110915145607.jpg


咲くって何が咲くんですかね?;x;
覇王じゃなく変態王の称号に変えてあげたいくらいです

Maple110913_194632.jpg


もう怖すぎてお風呂入れません。:゚(。ノω\。)゚・。
永遠にシャワーのみでいきます☆°


では、今回はこの辺で・・・(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪


コメ返は追記で☆°












» Read More...

8周年始まりました!!・・・が何すればいいのだろう・・・え?BANされる?

ちわ~ヾ(o´∀`o)ノ


はい、なんとか今日も更新頑張ってるママでし! 褒めていいよ☆°


昨日のパッチ長かったですね~
大きいパッチのあとはバグがつきものですが・・・今回は特別目立ったバグもなさそうですねぇ♪

と思ったら、友チャでみんなしてロイドを攻撃するとBANされるとかどうとか騒いでいてびっくり。。。w
ま~、釣り放置のあたしには縁のない話だけどね☆°

何やら、名工の1日の熟練度がリセットされていないとかどうとかあったようですが・・・
今は特に問題なくリセットされてるようなのでカンカン頑張りたいと思います(σ´∀`)σオゥイェー♪


INしてすぐ釣り放置→きゃっぷんにjkm誘ってもらって1回だけjkm討伐!!→また暇になって釣り放置


こんなママは8周年に完全についていけてません(*`艸´)ウシシシ


暇できゃっぷんと知花sと釣り手動の練習してたんですががが・・・

なんと!釣り場で2分くらいラグが起こりました  お陰でせっかく7コンボまでいったのに、失敗したし・3.

釣り場だけじゃなくて、他の方も全員みたいですけどねw

きゃっぷん、あたしと同じくらい手動釣り下手で安心&面白かったですん


パッチの後すぐって、みなさんもそうだと思うんですけど友チャがカオス並に流れません?(笑)
読むの遅いママは、流れて行くチャットの中で自分に話しかけられていないか確認するだけで必死になってます


ところで、とってもキュートになっていたカサンドラcですががが・・・


Maple110831_073926.jpg


なんか、えらい顎周りがほっそりして、おしゃれになってますね~w

みなさんは誰のファンになりましたか~? あたしのファンは随時募集してます☆°

ちなみに、メインのママではリリンc サブの斬りではシグナスc のファンになってみました///


今更ですが、ネタがないのです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

基本リアでもメイポでもとろいママですが・・・
ボーっとしててSS撮り忘れ&タイミング逃して変なSSばっかりなのです、はい・・・

これはネタがないことに気づいて慌てて撮ってきたSSです(●´,_・・`+) キラ~ン♪


Maple110831_225312_convert_20110901155542.jpg

きゃっぷんと、あぐあぐと3人で道場行ってきました

きゃっぷん、いつのまにこんな太い唇になったの!? でも可愛いので許します///

ウソです、ちゃんと写ってるよん


Maple110831_225312_convert_20110901153635.jpg


きゃっぷん、宙に舞ってます   ヒュー

このメンバーヒールなんてしなくっても、即効パンダ討伐して終わっちゃいましたΣ(`・□´・ ;)

と、いうことは・・・? あたしは小走りで付いていくだけなのでした、チャンチャン♪
意思貯めるのうまうまでした☆°

また時間あるときぜひぜひ行こうねー

明日はjkmのSS忘れずに。。。撮ってこれたら褒めてください♪


更新遅くなちゃったけど、今回はこの辺で


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪


コメ返は追記で☆




» Read More...

